スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラー / 22

164 コメント
views
2 フォロー
22
名前なし 2016/04/14 (木) 22:31:19 549c5@c5c72

自分が下手なのもあるんだろうけど、現環境ではこの武器構成かなり苦しくない?チャージャーダイナモガロンスプシュ辺りにほぼ無策だし、どっかのダイオウ持ちのコラボのせいでアプデから芯当てたと思ってもダメなことが多くなるまで判定弱くされたし。発売前からこの武器に期待していた身としては悲しいなぁ

通報 ...
  • 23
    名前なし 2016/04/14 (木) 22:47:44 39ce1@3008e >> 22

    チャージャーダイナモはキューバンメガホンでひたすら牽制して行動の自由を奪い、スプコラガロンはキューバンメガホンで強引に引き寄せて叩き潰す感じかな。メイン弱体化されて以降は確かに少し苦しいけど。
    共に牽制力の高いキューバンとメガホンの組み合わせはこいつ(とレプリカ)だけだし、特にヤグラではどちらかといえば強い方のブキですらあると思う。

    24
    名前なし 2016/04/14 (木) 22:59:16 549c5@c5c72 >> 23

    そうかー…キューバンメガホンの使い方もうちょっと考えてみるかなぁ