スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラー / 17

164 コメント
views
2 フォロー
17
名前なし 2016/04/11 (月) 11:07:17 26117@9408f

S+でころころして自分含め味方もバタバタと倒すスプロラに出会ったよ…。気配消しが完璧過ぎて変態型でも極めたら最強なんだなと思った(12キル2デッド)

通報 ...
  • 18
    名前なし 2016/04/11 (月) 16:07:33 e3aef@0433c >> 17

    まぁS+にもなるとローラーがキルの為にコロコロするのなんてもうほぼ完全に頭から抜けてるからな・・・

    19
    名前なし 2016/04/12 (火) 12:07:50 39ce1@6b40d >> 18

    油断して初心者ローラーに背後から轢かれるのは結構あるあるだけど、それを狙い澄まして行うわけだな。
    相手の行動パターンや心理的なスキまで伺わないと成功しない恐ろしく高等なスキルだと思う。

    実質まともに轢き攻撃が使えるのってスプロラ一択だから、もっと活かしたい感はあるんだけどな…。

  • 20
    名前なし 2016/04/12 (火) 15:25:04 43cfe@21f96 >> 17

    空中コロコロとか起きコロコロ、その場旋回で回転斬りみたいに当たり判定出っ放しなのを活かすのは結構厄介だと思う。