スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラー / 123

164 コメント
views
2 フォロー
123
名前なし 2017/02/15 (水) 13:54:38 df655@afe1f

範囲1確攻撃、コロコロに加え急激な振り向き振りがあったのに今度は縦振り。やっぱり一撃で葬れることを甘くみすぎてる気がする

通報 ...
  • 124
    名前なし 2017/02/15 (水) 16:47:52 549c5@709f5 >> 123

    スプロラは弱体化食らってからは範囲もクソも無いでしょ…下手すると中心からほんの少しエイムズレても殺せないし。振り向きだってダイナモじゃないんだし他のブキでいくらでも射程管理で有利取れるわけで。それで塗りも大して強くないんだから壁塗れる縦振りくらいあっていいでしょ。あの振りの遅さじゃ撃ち合うのは無理だし

  • 125
    名前なし 2017/02/17 (金) 03:02:00 e181d@c2906 >> 123

    他の2種のローラーはともかくこいつは同情されるレベルで弱いブキって言われてるから(調整無しとするなら)新要素ないと悲しいままになってしまう

  • 126
    名前なし 2017/02/17 (金) 03:22:37 2f75e@4476f >> 123

    範囲一確(極短射程ブラスターの直撃に毛が生えた程度の横幅)ツヨイナー

    127
    名前なし 2017/02/18 (土) 19:28:14 d4846@259d9 >> 126

    ダイナモどころかロラコラの時点でも、1での初期対応が遅すぎたのが響いてるな
    ただでさえ強い範囲攻撃系に、弱点があってもそれすら霞む程のヘイトを溜めすぎたせいで
    2の新要素追加に対してもこういう意見が出る下地が出来てしまった