ローラー系に攻撃を積むと射程が伸びる…らしい ダイナモなら確かに実感できる程度には違うがカーボンにそこまで効果はあるのかな
射程伸びるといっても攻撃できる範囲が変わるんじゃなくて射程端で攻撃したとき一確で倒せることが増えるとかそんな感じらしい
減衰で90ダメージぐらいだったとこが100超えることで倒せると言ったらわかりやすいかな。カーボンの場合はそもそも一撃取らなきゃあとクイボ頼りだし意味はあると思うよ。
ローラーだと本当に攻撃力アップの計算通りにダメージ上昇してるか怪しいんだよね カーボンだとメイン3つでも試し打ちでほんのちょっと伸びたかなーって程度、ガン積みしても実戦で実感できるほどではないと思う
http://i.imgur.com/TN1R40k.png やっつけグラフで申し訳ないが、確一ローラーsの威力推移は計算通りならこんな感じ。 ただ距離部分は「飛沫がずっと直線で飛ぶ」という前提なんで、ダイナモのアレみたく減衰しきる前に落下されるとグラフ通りにも射程伸びないけど…
おつ。確殺距離自体は攻撃積むんでも対して変わらんのね。こうして見るとダイナモの優遇っぷりと、スプロラの不遇っぷりがよく分かるな。
ただ、振り飛沫のカス当たりとクイボ端のダメが同じなのが怖い。攻撃ある程度積むと、クイボ直撃から何当たっても死ぬようになる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
射程伸びるといっても攻撃できる範囲が変わるんじゃなくて射程端で攻撃したとき一確で倒せることが増えるとかそんな感じらしい
減衰で90ダメージぐらいだったとこが100超えることで倒せると言ったらわかりやすいかな。カーボンの場合はそもそも一撃取らなきゃあとクイボ頼りだし意味はあると思うよ。
ローラーだと本当に攻撃力アップの計算通りにダメージ上昇してるか怪しいんだよね
カーボンだとメイン3つでも試し打ちでほんのちょっと伸びたかなーって程度、ガン積みしても実戦で実感できるほどではないと思う
http://i.imgur.com/TN1R40k.png
やっつけグラフで申し訳ないが、確一ローラーsの威力推移は計算通りならこんな感じ。
ただ距離部分は「飛沫がずっと直線で飛ぶ」という前提なんで、ダイナモのアレみたく減衰しきる前に落下されるとグラフ通りにも射程伸びないけど…
おつ。確殺距離自体は攻撃積むんでも対して変わらんのね。こうして見るとダイナモの優遇っぷりと、スプロラの不遇っぷりがよく分かるな。
ただ、振り飛沫のカス当たりとクイボ端のダメが同じなのが怖い。攻撃ある程度積むと、クイボ直撃から何当たっても死ぬようになる。