スプラトゥーンwiki for 2ch

ロングブラスターカスタム / 204

242 コメント
views
2 フォロー
204
名前なし 2017/05/15 (月) 02:22:01 3c5fc@399a3

コイツのスペ減小は本格的に意味がわからない、ホッカスと同じ中で良いだろ

通報 ...
  • 205
    名前なし 2017/05/15 (月) 15:58:08 9f373@68dc9 >> 204

    たしかスペシャル減少量のアプデがくるあたりまではロンカスの使い手があんまりいなかったから見逃されたというのはありそう L3Dはちゃっかりペナルティ貰ってるが

    206
    名前なし 2017/05/15 (月) 17:53:01 83266@91362 >> 205

    その頃は96が2確とかチャージャーのハンチャが生きてるころだっけ?その時はまだ手探りだったろうけどその後のアプデで修正して欲しかった(ハイカスも一緒に)

    207
    名前なし 2017/05/19 (金) 08:06:23 defcf@259d9 >> 205

    .96の二確も半チャも最後まで死んでないぞ

  • 213
    名前なし 2017/06/16 (金) 18:39:20 736d4@9470f >> 204

    使う側からすると、塗りは最低クラスだからスペ減中にすると逆に重すぎるんだよなぁ。

    215
    名前なし 2017/06/16 (金) 21:00:04 27b8c@7e20f >> 213

    塗りを犠牲にしただけで全てを手に入れたブキ

    216
    名前なし 2017/06/17 (土) 16:16:43 736d4@cef22 >> 213

    とはいえ、ヒッセン、ロラコラ、リッカス、カーボンみたいな塗れない組がスペ減中なのを考えると贅沢は言えないなあ。

    217
    名前なし 2017/06/17 (土) 16:43:18 83266@5cf35 >> 213

    なんか射程短いブキの中にひとつ最長射程のブキがあってすごい違和感ある

    219
    名前なし 2017/06/23 (金) 12:16:09 10214@d65fb >> 213

    使う側から見ても狂ったバランスだってわかるがな、ヤグラじゃあ味方にロンカス2人敵にロンカス2人なんてのも割りと見ちゃうからうんざりしてくるな。

    220
    名前なし 2017/06/23 (金) 13:25:18 83266@3b6f4 >> 213

    ついでにゾンビステジャン装備してるのが標準的になってる

    221
    名前なし 2017/06/24 (土) 13:13:07 dd66c@3a1fe >> 213

    ゾンステならノヴァの方がいいと思うんだけどな。ロンカスは距離の調節が難しいから安全靴イカ速欲しい。

    222
    名前なし 2017/06/25 (日) 18:57:43 修正 b25ef@d65fb >> 213

    ゾンステでもイカ速は積むが、安全は特にいらないし、ノヴァより強いだろ。ノヴァの方がブラスター慣れてない人向きだとは思うけど。

    223
    名前なし 2017/06/26 (月) 11:31:18 6823d@3a1fe >> 213

    ステジャンでごちゃごちゃした所に飛んでも、自分の得意な間合いじゃないから相打ちやシューターとわちゃわちゃした挙句やられるのが多い。それだったら安全靴で生存率上げて復帰時はダイオウ溜めた方が強いかなと。直撃マンはステジャンの方が強いだろうね。