スプラトゥーンwiki for 2ch

プロモデラーPG / 89

154 コメント
views
2 フォロー
89
名前なし 2016/08/04 (木) 08:39:02 da123@ce7d0

なんでお前らって喧嘩腰じゃないと会話できないの?

通報 ...
  • 90
    名前なし 2016/08/04 (木) 08:40:21 a21c7@aacaf >> 89

    リアルに喧嘩できる友達がいないからじゃね

  • 91
    名前なし 2016/08/04 (木) 10:16:26 修正 09340@506a0 >> 89

    喧嘩腰に見えたんならすまないけど俺としては煽り抜きにA帯の意見に見えた。少なくともS維持すら難しい。他ブキでS以上行っててもPGでS帯は無理。なんせスペシャル貯める意識とかわけわからんこと抜かしてるもん。そりゃダイオウイカ大事ですよ。でもクイボという前線で戦える武器を手にいれたモデラーが安全圏でヌリヌリする理由はない。さらにダイオウイカはトルネードやスパショと違って敵の目の前で発動しなきゃ意味のないスペシャル。安全圏で貯めても意味ないの。クイボで身を守りながら前線一歩手前で命かけて貯めるの。そりゃ安全圏でスペシャル貯めて前線でダイオウ吐くだけの簡単なお仕事してりゃさぞキルレはいいでしょうな。でも勝率はガタ落ちでしょ。そういう奴に限って味方ガー味方ガーって言うんだよ。何もわかってない。

    92
    名前なし 2016/08/07 (日) 10:53:15 e8c3a@788a0 >> 91

    あーシャプマで高台でボムラだけ回して勝てないとか言ってるみたいなタイプってことね

    93
    名前なし 2016/08/07 (日) 11:28:36 92906@c80db >> 91

    イカ速と人速を積んでエイムずらしする金モデ妖怪(S+カンスト)がいてだな……人速を完全に切らなきゃザコだって意見は行き過ぎじゃないかな

    95
    名前なし 2016/08/07 (日) 17:01:58 09340@506a0 >> 91

    そんなエイムお化けがいるのか……それは無知ですまなかった。

  • 96
    名前なし 2016/08/07 (日) 17:53:57 995be@f5899 >> 89

    クイボとメインの撒き散らしで横にずらしながら接近できるんじゃないかなぁと思ってるんだけどなんかお手本の動画ないかな

    100
    名前なし 2016/08/19 (金) 23:05:20 8bb2c@ddcf9 >> 96

    カーボンローラーの動画とか種類も豊富でいいんじゃないかな。有名どころだとさ〇っこしかわからんけど……。あとギアパワーもクイボ3連投+攻撃アップであんまり参考にはならない気もする。あくまで立ち回りの参考やね。