やっぱメインがアレだなあ…… 四確にならないかな
シャープ以外の短射シューターは確定数1ずつ下げていいと思う
二確ボールド……だと……
確定数よりも移動速度をzap並にするだけでも使い勝手かなり変わりそう
↑x2 威力減衰かかって3確になる場合多いしヘーキヘーキ。まあ確定数減ったからって短射程が弱いのはあんま変わらん気がするけど
まあボールドのキルタイムと間合いだと2発当たるなら3発目も当たってる気がしなくもない…
短射程がスシガロンに近づいて殺傷力五分以下、機動力も中射程以下って公式はおかしいと思わなかったのかな
重量ブキに調整入れたから短射程の軽量ブキにも何かあるかと期待していたのに結局何もなし
ボールドはダメージ50で2fで減退開始ならロマンある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
シャープ以外の短射シューターは確定数1ずつ下げていいと思う
二確ボールド……だと……
確定数よりも移動速度をzap並にするだけでも使い勝手かなり変わりそう
↑x2 威力減衰かかって3確になる場合多いしヘーキヘーキ。まあ確定数減ったからって短射程が弱いのはあんま変わらん気がするけど
まあボールドのキルタイムと間合いだと2発当たるなら3発目も当たってる気がしなくもない…
短射程がスシガロンに近づいて殺傷力五分以下、機動力も中射程以下って公式はおかしいと思わなかったのかな
重量ブキに調整入れたから短射程の軽量ブキにも何かあるかと期待していたのに結局何もなし
ボールドはダメージ50で2fで減退開始ならロマンある