スプラトゥーンwiki for 2ch

プロモデラーPG / 66

154 コメント
views
2 フォロー
66
名前なし 2016/06/21 (火) 00:52:35 bdeb6@bba3b >> 64

ほんと地雷多い、なんかダイオウ使われみたいなのばっか
敵を見かけたら思考停止でダイオウで突っ込んできて逃げられてんのに発動後まで敵陣突っ込んで後隙狩られてるアホしかいない
似たような性能のわかばは結構上手いやつ多いのになんでこっちはこんな地雷率高いのやら

通報 ...
  • 68
    名前なし 2016/06/22 (水) 07:01:48 7365e@baf92 >> 66

    ボムコロをうまく使わないと活躍できないわかばと、使いやすいクイボ持ちのPGの差じゃないかな

  • 69
    名前なし 2016/06/22 (水) 07:51:13 fbde5@6123b >> 66

    発動後はキル取って何とかするか逃げるかお裾分けしか選択肢のないバリアと発動してジャンプアタックが当たれば一撃死のダイオウ。選択肢の狭さではダイオウのが上なのにダイオウならなんとかできると考えてしまってる地雷の多さよ。

  • 74
    名前なし 2016/07/05 (火) 23:14:07 bece4@371ee >> 66

    MGRGから使い込んでる奴はダイオウイカをカモだと思ってるから絶対に過信することはないしな。モデラーにダイオウついたから強いと思ったやつはモデラーを知らない