スプラトゥーンwiki for 2ch

プロモデラーPG / 109

154 コメント
views
2 フォロー
109
名前なし 2016/11/22 (火) 17:11:03 c9a68@b1a65

使ってて思うのはメインとクイボのシナジーのなさ。クイボ直撃当ててもメイン2発当てなきゃならんし、クイボ用に攻撃積んでもメインがすぐ頭打ちになる。それがシンプルに辛い

通報 ...
  • 110
    名前なし 2016/11/23 (水) 04:18:41 27b8c@7e20f >> 109

    二発投げたら今度はメインの燃費の良さを捨ててしまうからカーボンの様には行かないね。

  • 111
    名前なし 2016/12/18 (日) 01:28:26 2a189@06ab8 >> 109

    クイボダイオウの組み合わせだけならジェッカスやL3Dの方が圧倒的に相性いいからね ダイオウを保険に前線を徹底的に塗り荒らす感覚での運用が一番しっくりくるかな 後方からのサポート重視だとわかばの方がいいと感じる場面多いし

  • 112
    名前なし 2016/12/18 (日) 01:50:25 7c949@2287f >> 109

    クイボだから攻撃積みたいけど、メインにはサブ1までしか効果がなく、かといってメインやスペシャル系にギアをまわすとクイボが使いにくくなる。勿体ないけどほぼ壁塗り用になっちゃってるかな。

  • 114
    名前なし 2017/01/12 (木) 23:43:14 df655@52141 >> 109

    攻撃力が低くてバラけるブキだからとどめ用や敵の足を止めさせて仕留めるなり周りを塗り散らかすとかなかなか良いと思うが