スプラトゥーンwiki for 2ch

プロモデラーPG / 107

154 コメント
views
2 フォロー
107
名前なし 2016/10/30 (日) 19:49:00 fae8a@3aa6c

攻撃6あった方がいいかなあ(クイボ的に)

通報 ...
  • 108
    名前なし 2016/10/31 (月) 10:10:06 8bb2c@d7a6c >> 107

    上で攻撃6+うらみを提案した者です。ギアが揃ったから試してみたら面白いほどキルが安定します。クイボカス当たり+メイン3が確定になるからなのかな?擬似確4の恩恵もあるのかもしれないけどさすがに連射が速すぎて実感はないです(笑)ダイオウ抜きでも裏取りしながら前線荒らし回りたいイカにはオススメです。あと攻撃26で防御10?20?を貫通してクイコンできるのも見逃せないので余裕があればうらみもオススメします。ただクイコンというよりどっちかっつーとセンサー付けられて前線から下がりつつ防御20+ヒト速10で生き残りつつ塗り塗りできることの恩恵が大きい気がしますwww