スプラトゥーンwiki for 2ch

H3リールガンチェリー / 441

512 コメント
views
2 フォロー
441
名前なし 2017/03/03 (金) 06:26:54 ea1fb@924e7

使われるとシールドバリアで難しくなさそうに見えて
使ってみると索敵能力の無さと硬直でなかなか思ったように動けないブキ

通報 ...
  • 442
    名前なし 2017/03/03 (金) 10:29:25 87459@2c489 >> 441

    クリアリングで考えなしにトリガー引いてると、咄嗟の時(クリアリングの弾に敵が当たって出てきたりとか)何も出来ないことがあるのが歯がゆいよね。

    443
    名前なし 2017/03/03 (金) 20:24:44 2fa26@f56e5 >> 442

    ガツガツ連射して塗るよりも最低限の足場とシールドで釣り出して無理な動きをした相手を狩ることが大事。

  • 444
    名前なし 2017/03/03 (金) 21:16:33 27b8c@7e20f >> 441

    短射程程度なら初心者でも割と簡単に抑えられる。カーボンやノヴァで先手とられるとさすがにキツいけどね

  • 445
    名前なし 2017/03/04 (土) 22:11:44 6cbd3@524e6 >> 441

    正直これがあるからボムスパセンの無印H3の方が使いやすく思える。