スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャーベントー / 205

213 コメント
views
2 フォロー
205
名前なし 2016/11/29 (火) 16:15:51 94a39@838e2 >> 202

塗ってあることによって自分や味方を動きやすく、相手を動きにくくして有利な戦いに持ち込める事を知って動いてる奴なんてチャージャーに限らずナワバリではほとんどいないわ。チャージャーを機能させる為にはとにかく塗って近づけさせない、チャーポジへの裏取りは常に警戒する、ぐらいだろうか。チャージャーとお互い支援しつつ戦うことを意識してたら例えチャー2チャー3でも前線は5分程度には戦える。自分はこれだけ頑張って接待プレイしてもチャージャーが抜いてくれないとインク的にジリ貧になるし、それなら自分でワカメ持って自分で全部倒すわって考えなんだけどチャージャーとお互い支援しつつ戦うっていうのは意識してプレイしてみてもいいんじゃないかと思う。

通報 ...