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トルネード / 173

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173
名前なし 2016/10/25 (火) 08:11:26 e0000@8096f

次回作一画面だと一番調整難しいのはトルネードだよねぇ…。好きなスペシャルだから残って欲しい。発動したとたんマップ画面に固定とかだったら流石に使いにくすぎるから不安。

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  • 174
    名前なし 2016/10/25 (火) 08:14:12 1aa12@01731 >> 173

    よくあるFPSみたいにミニマップは隅っこに表示されててトルネ撃つ時だけ拡大されるとか?どうせ動けないんだし

    175
    名前なし 2016/10/25 (火) 08:18:09 e0000@8096f >> 174

    まぁそれが妥当なとこなんかね。隙でしかないとはいえ、イカちゃんがトルネ背負ってるところ好きだったから自分で見られなくなるのはちょっと残念。あと動けないとはいえ周りの状況が知りたいときもあったし

    176
    名前なし 2016/10/25 (火) 08:45:00 c68e6@a5edd >> 174

    その時、表示されるマップは半透明で、ジャイロでの照準がロケットの発射位置を決める機能になるなら普通に回り見れるし動けるんじゃない?

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    名前なし 2016/10/25 (火) 10:54:50 712e8@76179 >> 174

    発動した瞬間に自分の足元にトルネのマーカーが表示されて、衛星からミサイルが落ちてくる。長押しで落下タイミングを自在に延長化とかだったら隙も消えるし一画面でできると思う。演出は多少工夫せんと地味になるが。

  • 178
    名前なし 2016/10/25 (火) 22:28:27 b4b88@7e20f >> 173

    マリオカートのトゲゾー甲羅見たいにその段階で生きてる敵のうちキル数が一番多いやつにホーミングするとかは?少なくともmap画面を見てる隙はなくなる