ボムラはボムの届く範囲しか制圧出来ないから牽制目的はともかくキルや打開としてはこっちのほうが優秀な時もあるんだよな。あとは延長戦時にヤグラの少し進行方向側に撃って勝ち確とかエリア2箇所のうち敵陣側に撃ちつつ自陣側塗ってペナルティ付けたりとかはトルネードならではだと思う。
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ボムラはボムの届く範囲しか制圧出来ないから牽制目的はともかくキルや打開としてはこっちのほうが優秀な時もあるんだよな。あとは延長戦時にヤグラの少し進行方向側に撃って勝ち確とかエリア2箇所のうち敵陣側に撃ちつつ自陣側塗ってペナルティ付けたりとかはトルネードならではだと思う。
意外と射程無限でマップ指定攻撃って便利なんだよな。単純に手数が増えるって点でも、手の届かない場所を無理やり塗れるって点でも。硬直とか考えるとトントンなのかもしれんが
酷評されまくってるけど結構便利なSPだよねこれ
炙り出し性能も高いし敵陣に侵入するときの切り口作るのにも使えるんだよね
ヒラメネギトロのエリアで敵側に深めに撃ったりタチウオホコで高台に撃って運びやすくしたりね
潰しておきたい場所にピンポイントで撃てるのって結構な強みよね