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トルネード / 160

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160
名前なし 2016/08/21 (日) 03:15:31 d9537@3eff5 >> 159

ボムラはボムの届く範囲しか制圧出来ないから牽制目的はともかくキルや打開としてはこっちのほうが優秀な時もあるんだよな。あとは延長戦時にヤグラの少し進行方向側に撃って勝ち確とかエリア2箇所のうち敵陣側に撃ちつつ自陣側塗ってペナルティ付けたりとかはトルネードならではだと思う。

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  • 161
    名前なし 2016/08/21 (日) 09:47:34 56d35@75784 >> 160

    意外と射程無限でマップ指定攻撃って便利なんだよな。単純に手数が増えるって点でも、手の届かない場所を無理やり塗れるって点でも。硬直とか考えるとトントンなのかもしれんが

  • 162
    名前なし 2016/08/22 (月) 00:51:48 13c5e@bba3b >> 160

    酷評されまくってるけど結構便利なSPだよねこれ
    炙り出し性能も高いし敵陣に侵入するときの切り口作るのにも使えるんだよね
    ヒラメネギトロのエリアで敵側に深めに撃ったりタチウオホコで高台に撃って運びやすくしたりね
    潰しておきたい場所にピンポイントで撃てるのって結構な強みよね