硬直時間をさらに減少と塗りを数%大きくしてもバチはあたらないだろうな。
SP回収できない時間をなくしてもバチはあたらんと思うで。テスラ?デスペナを(ry
やっぱり攻撃予告時間の短縮だわ。これだけ隙が大きくて発動すること自体にデメリットが多いんだから、スパショ並にキル性能あっても文句言われないだろ
この塗りにキル性能付けてどうするよ 撃つリスクをもっと減らすっていう分かり易い方向があるだろ
これ以上どうやって撃つリスクを減らす?硬直を減らしたところで、「前線から撤退しなければならない」という致命的欠点を解消するほどにリスクを減らせるか?それが出来ないのなら、何を以ってリスクと性能が釣り合うようにするか?
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SP回収できない時間をなくしてもバチはあたらんと思うで。テスラ?デスペナを(ry
やっぱり攻撃予告時間の短縮だわ。これだけ隙が大きくて発動すること自体にデメリットが多いんだから、スパショ並にキル性能あっても文句言われないだろ
この塗りにキル性能付けてどうするよ
撃つリスクをもっと減らすっていう分かり易い方向があるだろ
これ以上どうやって撃つリスクを減らす?硬直を減らしたところで、「前線から撤退しなければならない」という致命的欠点を解消するほどにリスクを減らせるか?それが出来ないのなら、何を以ってリスクと性能が釣り合うようにするか?