スプラトゥーンwiki for 2ch

トルネード / 125

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125
名前なし 2016/07/18 (月) 03:05:32 0f0f5@5c9fd

硬直時間をさらに減少と塗りを数%大きくしてもバチはあたらないだろうな。

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  • 126
    名前なし 2016/07/18 (月) 17:13:35 b120d@4e931 >> 125

    SP回収できない時間をなくしてもバチはあたらんと思うで。テスラ?デスペナを(ry

  • 127
    名前なし 2016/07/18 (月) 17:51:16 0c2a3@302a3 >> 125

    やっぱり攻撃予告時間の短縮だわ。これだけ隙が大きくて発動すること自体にデメリットが多いんだから、スパショ並にキル性能あっても文句言われないだろ

    128
    名前なし 2016/07/19 (火) 22:47:23 8dc02@788a0 >> 127

    この塗りにキル性能付けてどうするよ
    撃つリスクをもっと減らすっていう分かり易い方向があるだろ

    133
    名前なし 2016/07/20 (水) 23:03:23 修正 0c2a3@302a3 >> 127

    これ以上どうやって撃つリスクを減らす?硬直を減らしたところで、「前線から撤退しなければならない」という致命的欠点を解消するほどにリスクを減らせるか?それが出来ないのなら、何を以ってリスクと性能が釣り合うようにするか?