そういうわけで、実質の回転率はメガホン・スパセン > ボムラ > バリア・トルネ > ダイオウ > スパショ な感じだろうし回転率「だけ」見れば旋風が消えるまでゲージ増加がストップするのは妥当に見える(トルネードの着弾終了までが他SPの「効果時間」に当たると考えるとわかりやすいかも) 問題は同等の回転率じゃやってられないぐらい単発性能が他SPに劣る点なんだ・・・・・
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そういうわけで、実質の回転率はメガホン・スパセン > ボムラ > バリア・トルネ > ダイオウ > スパショ な感じだろうし回転率「だけ」見れば旋風が消えるまでゲージ増加がストップするのは妥当に見える(トルネードの着弾終了までが他SPの「効果時間」に当たると考えるとわかりやすいかも) 問題は同等の回転率じゃやってられないぐらい単発性能が他SPに劣る点なんだ・・・・・
あ、連投すまないが回転率は実戦ですぐ使うことが多いタイプか保持するタイプかまでは考慮してない 多分そことか隙埋めるために後ろ下がる時間とか含めれば変わってくる