名前なし
2016/10/21 (金) 02:28:33
69467@b8f2b
ヤグラに関して言えば、ブラスター対策に防御を積み、ブキの見せ合いで無敵SPの頭数をチェックし、あとは如何にそれらのブキにヤグラ周りでSPを吐かせないか、ということだけ。これもエリアばりにつまらん。もはや面白いのはホコだけだな。球技みたいで面白い。一番勝率悪いけどな。どのブキでも参加して、きちんと活躍できるところがいい。エリアもヤグラもそうだったならもっと楽しかっただろうな。ガチエリアをつまらなくしてるのはダイナモ。ヤグラをつまらなくしてるのは無敵SP。エリア、ヤグラに共通して、特定ステージで編成事故起こしてつまらなくさせるのはリッター。次回作に期待しよう。
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完全に同意。ホコは短射程も活躍できるから好き。
ヤグラはまぁまぁ。無敵がムカつくので俺はメガホンを持ち出している。
ナワバリとエリアは射程&ダイナモゲー。
でもさ、そのとうりやぐらはメガホンorトルネードでOKなんだけどさあ、エリアはカーボンが強すぎると思う。ダイナモ以上に。だって一回エリア確保されたら中央に行くための場所にカーボン潜んでたらもう絶対勝てない(無敵SP、メガホンなどを持ってたら問題外になるかもしれないけど)ジャン。ソイツ上手だったら。マジで無理になるからそこもどうにかしてほしい。ホコモステージによってはリッター編成事故起こすしさあ、そこどうにかしてほしいよな。
カーボンは一長一短だからな。押してる時はクソ強いけど、打開や塗り合いは得意ではないからな。ただカーボン以下の戦闘力で射程も大差ないボールドやプロモデラー視点からは理不尽な感じはあるかもな。カーボンに殺されまくる人は恨みでもつけときゃあ味方の生存率はそれなりに上がるぞ。