スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャーソーダ / 69

91 コメント
views
2 フォロー
69
名前なし 2017/02/05 (日) 16:17:40 882e3@d6e2d

バケスロソーダの基本的な立ち回りを教えてほしい!最近使い始めたんだけどバケツ系触るの初めてに近くて、、

通報 ...
  • 70
    名前なし 2017/02/05 (日) 17:04:28 81e8c@cef09 >> 69

    スロッシャーのページの1回バシャ潜伏前進ができるようになると開幕で前線に進むスピードがだいぶ変わるよ慣れたら潜伏ジャンプからバシャするといいね あとは基本的にはボムコロを使うと一気にインク管理が難しくなるからギアパワーで補うといいと思う

  • 72
    名前なし 2017/02/05 (日) 18:50:40 7501b@e7bfb >> 69

    スロッシャーはどれもメインが貧弱だから、そういう意味ではサブとの組み合わせが効果的な無印が強いよね。でも無印ばっかりつかってサブ頼みになっていると、他のスロッシャーを扱えなくなる