スプラトゥーンwiki for 2ch

L3リールガンD / 61

253 コメント
views
2 フォロー
61
名前なし 2016/04/09 (土) 05:38:55 17764@ce827

前回のダイオウSP増加を塗り効率強化で相殺した唯一の武器だから今回のクイボの件とSP60%減少は甘んじて受けようと思う。むしろクイボの塗りの強化分を使い手としては楽しみにするぐらいの気概でいきたい。火力積みのシナジーはもとよりかなり高い方なのでむしろ爆風範囲拡大は追い風な気はしている。マキガ弱化のほうが心配なぐらい。

通報 ...
  • 62
    名前なし 2016/04/09 (土) 06:14:41 42797@d1fae >> 61

    クイボで足を取って刈り取っていく戦法が捗る KB弱化も足を取る事を考えるとむしろ強化と言えるし

    63
    名前なし 2016/04/09 (土) 16:42:42 8dc02@95df6 >> 62

    QuickBomb QBですぜ

    今までが操作性に難ありだけど高水準な性能っていうリールガンの中でもクイボダイオウでちょっとお手軽過ぎたからな
    まぁこれでも強いのには変わりないだろう

    65
    名前なし 2016/04/09 (土) 16:57:48 42797@d1fae >> 62

    KB knock backだよ!

    67
    名前なし 2016/04/09 (土) 17:47:12 8dc02@95df6 >> 62

    ああそっちかw