スプラトゥーンwiki for 2ch

L3リールガンD / 224

253 コメント
views
2 フォロー
224
名前なし 2016/11/02 (水) 00:48:36 4e662@08e43

クイボ頼りの戦い方してるからってずっとサブ効率19積んでたけど、10に減らしてその分ヒト速に回したらかえってキルとれるようになった。恥ずかしい話だが雑な3連クイボできなくなった分逆にインク管理も楽になった。ギアカツカツな分自分に合った取捨選択が大事だわほんと

通報 ...
  • 225
    名前なし 2016/11/02 (水) 11:51:52 552b3@81e39 >> 224

    俺もカーボンのくせでついつい無駄にクイボ投げてしまうので、逆にサブ効率切ってインク管理の矯正してる。

  • 227
    名前なし 2016/11/24 (木) 00:51:33 3aa6f@9c93f >> 224

    ボム3連が必要な場面ってメインのなぎ払いとか曲射で代替できるからな。他に積みたいギアがありすぎるしインク効率は他のクイボ武器と違ってあんまいらない気がする。