スプラトゥーンwiki for 2ch

L3リールガンD / 197

253 コメント
views
2 フォロー
197
名前なし 2016/08/04 (木) 15:53:04 d9537@3eff5

無印スプシュを性能で喰ってるのはスシコラではなくこいつな気がしてきた。擬似確3のダメージ、塗り効率、クイコン、無敵SPと4拍子揃って独自の役割持ててる。うまい人は他のシューターと同じ立ち回りでも戦えるしマイナーブキにしてトップメタに比肩しうる可能性感じるブキだよな

通報 ...
  • 198
    名前なし 2016/08/07 (日) 13:04:28 b4b88@7e20f >> 197

    某カンストプレイヤーがtwitterで前衛後衛・塗りキルの二本軸で直行座標を取ったらスプシュが中心に来るって言ってたけど個人的にはこいつのほうが中心に近いと思うわ

    201
    名前なし 2016/08/12 (金) 12:59:04 e8c3a@788a0 >> 198

    カタログスペックはそうでも操作性というプレイヤー⇔ハード間の要素があるからなぁ
    スプシュはシューターの操作性であのステータスってのがウマいんだろう