スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターワサビ / 71

184 コメント
views
2 フォロー
71
名前なし 2016/04/16 (土) 22:59:52 9b201@564d1

ガチで味方にワサビが来ると負けるんだが、これホントに強いのか?

通報 ...
  • 72
    名前なし 2016/04/17 (日) 00:23:39 17764@ce827 >> 71

    前にも書いたけどガチだとトルネードがセンス要りすぎるんだよ。上手いやつが使うと強いし複数でラッシュが決まっても戦局変わる。マップを選ぶ感じもあるんだけどな。少なくともワサビが弱いわけではない。

    73
    名前なし 2016/04/17 (日) 00:37:49 9b201@564d1 >> 72

    なるほどね、自分が見たのはトルネード貯めるためか、ヤグラでもエリアでもまったく関係ないところばかり塗ってるやつが多かった

  • 74
    名前なし 2016/04/17 (日) 08:41:03 934be@0dcba >> 71

    トルネードは過小評価されすぎだけど意外と使えるスペ。基本的に戦線の一歩奥に撃つと強い。場合に応じて敵ビーコンやチャーポジにも撃ち込める。ボム投げ込んで挟撃したり、味方のspに合わせて発動するとキルにも繋げやすい。

    75
    名前なし 2016/04/17 (日) 08:51:37 3db10@e44fe >> 74

    前線に「なりうるであろう」点に打つのも結構おすすめ>トルネード。あとナワバリとかだとどこに打つと効果的かあらかじめ覚えておくのもいい。ともあれトルネード楽しいし強いよなw