スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターワサビ / 48

184 コメント
views
2 フォロー
48
名前なし 2016/04/15 (金) 01:29:02 02a89@a5b63

ZAPとはいい具合に住み分け出来たな。機動力のZAP、超凡用向けのわさび。まぁ、どっちにしろガチにトルネはやめて欲しい

通報 ...
  • 51
    名前なし 2016/04/15 (金) 06:24:02 17764@ce827 >> 48

    今の環境だと上手いトルネードは普通に強いと思うけどな。敵にワサビ二枚いたりするとバンバントルネード飛んできて怖いわ。特に機動力無い武器だとなぁ。逆に有効でない位置にトルネ落としちゃうとほんと敵に塩を送るようなもんだとは思う。自陣の適当な位置に何の脈絡もなくインク溜まりができてるとおいしくいただけるので、最もセンスの求めれられるSPなのは間違いない。そこまで含めて強いやつが使えばワサビはガチでも強い。

  • 52
    名前なし 2016/04/15 (金) 06:53:17 1e213@cdcf8 >> 48

    前より強くなったし、前のトルネでもS+までは行けたから、結局プレイヤー次第だよ

  • 53
    名前なし 2016/04/15 (金) 07:27:35 671f9@e3f83 >> 48

    タグマエリアでボイチャ談合トルネードするならメインサブともに強いし候補になるかもね。

  • 69
    名前なし 2016/04/16 (土) 20:40:45 e60cb@cb596 >> 48

    どうでもいいが、凡用(ぼんよう)じゃなくて汎用(はんよう)な。意味が真逆になるぞ