スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターワサビ / 37

184 コメント
views
2 フォロー
37
名前なし 2016/04/14 (木) 21:05:26 c14f9@22233

普段スプシュ系統は使わんのだが、つかってみてスゴいなコレ。何が強いってメインサブが強すぎだろ、いつも使ってる赤ZAPとタイマン性能が段違い。コッチに乗り換えちゃいそうだわ

通報 ...
  • 39
    名前なし 2016/04/14 (木) 23:15:01 8fc7f@521bd >> 37

    緑ZAPに乗り換えなイカ?

    58
    名前なし 2016/04/15 (金) 13:15:01 bc9c1@0433c >> 39

    それでググって、
    ワサビが通称緑ZAPと呼ばれるようになったのを知ったw

  • 40
    名前なし 2016/04/14 (木) 23:16:31 02a89@2027b >> 37

    しかし、トルネが微妙だからこいつスシコラ使う。スプボム使いたい時は黒ZAP担ぐ。マキガ弱体化の今スパセンが凶悪過ぎる。

    42
    名前なし 2016/04/15 (金) 00:05:59 e60cb@cb596 >> 40

    スパセンも弱体化されたんだよなあ…相対的に強化されたのはポイセン

    44
    名前なし 2016/04/15 (金) 01:10:22 02a89@a5b63 >> 40

    ぶっつけ9秒でも十分実用的なレベルだし、5秒でも効果が実感できる程度であると言えるからマキガの弱体化は相対的に言えば強化だわ。

    45
    名前なし 2016/04/15 (金) 01:11:47 02a89@a5b63 >> 40

    すまん。文章おかしくなった。マキガの弱体化があるから相対的にスパセン強化されたと思う。