スプラトゥーンwiki for 2ch

FrontPage / 41

210 コメント
views
3 フォロー
41
プレリアル 2016/05/23 (月) 12:52:25 修正 >> 37

もともとコメント欄はwiki編集用の情報提供や記載事項の指摘を受けることを目的にして作ったものなので、
雑談やユーザー交流はその目的に外れているかな、と…。
他の方からも言われていますが、雑談は2ch家庭用ゲーム板の本スレや、したらば(http://jbbs.shitaraba.net/game/58974/
 )の雑談スレなどを利用して頂ければ幸いです。

通報 ...
  • 42
    名前なし 2016/05/23 (月) 17:18:45 b666f@954b1 >> 41

    1つ位雑談のコメント欄作っても良いのではないでしょうか?それともどうしても作ってはいけない理由があるのですか?

  • 44
    名前なし 2016/05/24 (火) 03:27:44 79d3e@c0826 >> 41

    リッターダイナモを見るに雑談欄とか愚痴だの荒らしだのがわく可能性大だし、その割に有益な情報はもたらされないと思う。荒らし対策なんかに管理人さんの負担が増えるリスクよりもwiki運営に専念してもらった方が私は嬉しい。代用できる場所はすでにあるしね

  • 46
    名前なし 2016/05/24 (火) 15:12:59 fcf84@e7905 >> 41

    雑談トピックが有っても味方の愚痴とか運営開発への批判とかそういうのばかり増えそうな気がするな…。
    今の話題ごとに専用のトピックがあって整理されてる形が良いと思う

  • 52
    名前なし 2016/05/28 (土) 16:32:03 2608d@bac88 >> 41

    したらばでやればいいじゃん。なんでこっちで雑談必要なの。