スプラトゥーンwiki for 2ch

FrontPage / 32

210 コメント
views
3 フォロー
32
名前なし 2016/05/15 (日) 19:00:48 612ea@4d6b1
通報 ...
  • 34
    名前なし 2016/05/15 (日) 23:26:04 db8b6@d6b8a >> 32

    クリックしないといけないですね。ページ関係なくただただついたコメント順でかつ、一覧で見たいということだった?それは私は知らないです。コメントは前後の文脈を把握した上で読んだ方が真意がわかると思うので都度ページに飛んだ方がいい気も…。

  • 35
    プレリアル 2016/05/20 (金) 18:20:33 >> 32

    今更ですが、zawazawaにアカウント登録して、見たいトピック(複数)またはこのwikiのグループ全体を「ウォッチ」設定しておけば「ダッシュボード」から「ウォッチ」設定してあるトピックのコメントを新しい順に見ることが出来ると思います。良かったら試してみて下さい。

    36
    名前なし 2016/05/21 (土) 00:29:40 612ea@4d6b1 >> 35

    これが求めていたものです。ありがとう