やはりまだまだ課題は多いな フェスパワー導入ならブキ考慮マッチングも適応すべきだと思うんだが
射程差ひどい試合が結構あったな。ホッケで相手リッター2+ロンカス2でこっちスシコラZAPボールドロラコラでどう勝てと。でもマッチングがフェスパワー依存だし、陣営によって射程ごとの人数比も変わるだろうから、改善は難しいとも思う。
ブキ構成についてはコッチで厳選するものとして諦めてる。今回のマッチング1回目で、自軍がシャプマ、ワサビ、ロラコラ、カーボン、敵軍がワカメ×2とダイナモ×2とかで、逆に笑えたし
最終鬼畜自分以外全員ローラー。相手が長射程で固めていたため当然死亡。ただ考慮要素の多さを考えると、ブキバランスを含めて自在なマッチング、というのは所詮無理な相談だとも思う。
それ採用するとマッチングに時間が掛かりそうで心配。いまでも多数派に投票すると時間が掛かってしまう場面だって多いし。
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射程差ひどい試合が結構あったな。ホッケで相手リッター2+ロンカス2でこっちスシコラZAPボールドロラコラでどう勝てと。でもマッチングがフェスパワー依存だし、陣営によって射程ごとの人数比も変わるだろうから、改善は難しいとも思う。
ブキ構成についてはコッチで厳選するものとして諦めてる。今回のマッチング1回目で、自軍がシャプマ、ワサビ、ロラコラ、カーボン、敵軍がワカメ×2とダイナモ×2とかで、逆に笑えたし
最終鬼畜自分以外全員ローラー。相手が長射程で固めていたため当然死亡。
ただ考慮要素の多さを考えると、ブキバランスを含めて自在なマッチング、というのは所詮無理な相談だとも思う。
それ採用するとマッチングに時間が掛かりそうで心配。いまでも多数派に投票すると時間が掛かってしまう場面だって多いし。