スプラトゥーンwiki for 2ch

フェスマッチ / 207

253 コメント
views
2 フォロー
207
名前なし 2016/06/30 (木) 16:42:50 549c5@cdd9d

まさかこのままのブキバランスでラストフェスとか称してこのゲーム無理矢理〆るつもりなのか…?

通報 ...
  • 208
    名前なし 2016/06/30 (木) 16:52:21 59f5e@08ce2 >> 207

    もっと早く終わりにする予定だったのをキチセレとかで延ばしたんだし 元から頑張ってバランスをどうこうするつもりはそんなにないでしょ

    209
    名前なし 2016/06/30 (木) 18:57:23 1fa49@078b4 >> 208

    確かに、そろそろ充電期間入ってもいい頃合いだしな。出るかどうかはわからんが、次回作の準備に移ってほしい。チョーシボーナスとかで常時サザエ入手できるシステム作ってくれたらなおグッド

  • 210
    名前なし 2016/06/30 (木) 20:12:58 9b9a7@91c39 >> 207

    運営叩き厨は邪魔だからよそでやってくれ

    222
    名前なし 2016/07/17 (日) 22:05:19 8dc02@788a0 >> 210

    一年言われ続けた割と真っ当な意見の一つにすぎないが

  • 211
    名前なし 2016/06/30 (木) 23:26:38 671f9@7c76b >> 207

    第2回スプラトゥーン甲子園が来年の2月にあるんだし畳むってのも違うでしょ。

    212
    名前なし 2016/06/30 (木) 23:42:47 3db10@e44fe >> 211

    そういわれりゃそうだw>甲子園