スプラトゥーンwiki for 2ch

フェスマッチ / 203

253 コメント
views
2 フォロー
203
名前なし 2016/06/20 (月) 22:19:34 0c2a3@302a3

とりあえず、ダイナモが超性能であることは疑いようがないのは当然として、あまりにも湧きすぎてるチャージャーを何とかするのも急務

通報 ...
  • 204
    名前なし 2016/06/23 (木) 16:18:07 修正 13ea3@0433c >> 203

    ダイナモが氾濫してる限りそれを言い訳にチャージャー担ぐ奴も減らないから無理だよ
    このゲームのメタの頂点のそいつらはセットで考えるべきなんだけどね
    2.7.0でようやく半チャがちょっと弱体化してたけど、順番としてはまずダイナモのメインをどうにかしないとダメだからこうなるのは目に見えてた
    長射程シューター使えよって言うかも知れないけど、なんだかんだダイナモ潰すにはいいとこ取りの性能の96以外は不安定なんだよ、プライムも狩るだけなら安定だけど塗りでジリ貧になるし
    まぁでも開発は頑なにダイナモのメインは手入れたくないみたいだからこうなるのは仕方ないよね