スプラトゥーンwiki for 2ch

フェスマッチ / 155

253 コメント
views
2 フォロー
155
名前なし 2016/06/18 (土) 23:36:48 bdeb6@bba3b

>> 147
随分自分勝手な意見だなこれ
みんなで楽しくとか言ってる割に全然初心者のこと考えてないじゃん
実力関係無しにごちゃ混ぜにしたらそれこそ勝てるイカとか足引っ張るイカではっきり分かれるじゃん
実際フェスパ導入してから試合結果も拮抗するようになってるしこのシステムにしたのは成功だと思うんだが

通報 ...
  • 156
    名前なし 2016/06/18 (土) 23:43:51 f2137@792c8 >> 155

    フェスパワーが導入される前の赤ZAPと金プロモを狩り続ける作業は面白くもなんとも無かった。
    特にポケモンフェスの悪夢を忘れるな。

  • 159
    名前なし 2016/06/19 (日) 00:10:44 8dc75@fc703 >> 155

    だから、撤廃云々は言いすぎたと……いやまあもう自業自得ですからいいですけど。そうですよ初心者の事忘れてましたよ。正直、「フェスパワーになって何が変わったのよ、ガチマッチみたく殺伐としてだけじゃないか」って思ってたんですよ。あと↑みたいな事態になった事も殆ど無かったので、そんな効果が出てる感じてなかったんですよ。すいませんでした。

  • 160
    名前なし 2016/06/19 (日) 00:19:47 0fe09@f697d >> 155

    ガチナワバリな雰囲気がキツイというのは、なんとなくわかります。
    テーマで二派に分かれてバトルの上にフェスパワーやサザエという目に見える報酬があるので、そうなるのが当然とはいえ、楽しくさわげるお祭りな遊びがあればと思うときもあります。

    184
    名前なし 2016/06/19 (日) 14:12:08 9b9a7@91c39 >> 160

    それが普段のナワバリバトルという説

  • 168
    名前なし 2016/06/19 (日) 09:56:52 fae8a@3aa6c >> 155

    これも全部スロ空け&ルーレット30000というキチガイじみた価格の所為 スロ空けすら30000とか本当にイカれてるんだよ 気楽に空けてギア育成すらままならない