スプラトゥーンwiki for 2ch

フェスマッチ / 154

253 コメント
views
2 フォロー
154
名前なし 2016/06/18 (土) 23:27:14 b20a3@d9052

いつにも増してダイナモゲーだな今回

通報 ...
  • 157
    名前なし 2016/06/18 (土) 23:48:05 ae558@a64ec >> 154

    ダイナモのウザさは使ってみるとよく分かる、これ相手側からしたら嫌だろうなって逆転を何回もできる。

  • 158
    名前なし 2016/06/19 (日) 00:09:02 0fe09@f697d >> 154

    1100以下で戦ってましたが、ダイナモは見ませんでした。このへんもウデマエなどでの差があるのかもしれません。私が偶然遭遇しなかったのかもしれませんが。

    167
    名前なし 2016/06/19 (日) 09:46:47 2919c@6c051 >> 158

    そりゃダイナモ使えるやつは勝率高いんだからそのパワー付近にはいないよ

    174
    名前なし 2016/06/19 (日) 12:38:00 0fe09@f697d >> 158

    やはりそういうことですか(´・ω・`)
    フェスで武器がどうのこうのというレベルの戦いはしたくないし、ガチマッチデビューはしない方がいいかなぁ。

    175
    名前なし 2016/06/19 (日) 12:42:32 0fe09@f697d >> 158

    フェスパワーのどの辺りからがダイナモチャージャーになっていたのだろう。とりあえず1200以下ではなっていなかったけど。

    176
    名前なし 2016/06/19 (日) 12:44:59 d1409@74975 >> 158

    1400~1500あたりだとダイナモは2,3試合に1回くらい・チャージャーはほぼ毎試合(ただし糞下手)だった

    179
    名前なし 2016/06/19 (日) 12:53:17 修正 0c2a3@302a3 >> 158

    1600付近だと、敵味方含めれば、ダイナモは2試合に1回程度見た。時々複数ダイナモ、敵味方合計で最大3人ダイナモがあった。
    チャージャーはほぼ毎試合見た。敵味方合わせれば複数人いることがほとんどで、片方のチームにチャージャー2人構成が時々、3人構成を2回、4人構成も1回見かけた。敵味方合計で最大5人チャージャーがあった。1600だとウデマエ的にはSなので、少なくともエイムは並以上にはあるし、下手なのは少なかった。いつもは1700くらいまで稼げるんだけど、今回は届かなかったので1700付近のことは分からん

    190
    名前なし 2016/06/19 (日) 17:47:50 0fe09@f697d >> 158

    情報ありがとうございます。
    色々な武器の使い手と当たる楽しさの視点では、1400〜1600くらいが良いのかな。ウデマエ区分的にはA帯か。
    ちなみに1200以下でもチャージャーさんはいました。だいたい10バトル中4回くらいかな。エイムは姿を見せたら撃ち抜かれるレベルの人もいるけど、大半は動いてるとほぼ当たらない感じ。