スプラトゥーンwiki for 2ch

フェスマッチ / 149

253 コメント
views
2 フォロー
149
名前なし 2016/06/18 (土) 21:19:03 8dc75@fc703 >> 148

勝敗云々よりも何と言いましょうか、フェスの時だけお祭り感覚と言いますか、技量抜きにいろいろなプレイスタイルの人と組めたり戦えたのが好きだったなんですよ。最初は嚙み合わないけど、徐々に慣れてきて協力して勝てるように……って感じのが好きだったんですよ。今のフェスってまるでガチマッチやってる気分になってしまう事が多いのですよね。戦法とか、足引っ張るイカのパターンとか。負けると即抜けられてしまうとか……気にしすぎなだけかもしれませんし、実力で分けるって側面もある以上(仰る通り、ワンサイドゲームは勝とうが負けようがつまらないですし)、撤廃して欲しいってのは流石に言いすぎました。でも、折角のお祭りなんですからこうみんなで楽しくやりたいなぁ……って思うのですよ。折角、唯一の他人と固定でチームになれるバトルなんですから。……まあ、あなたの言う通り勝てる側の人だからこう思うのかもしれないですけどね。長文失礼しました。

通報 ...