スプラトゥーンwiki for 2ch

スピナー / 81

84 コメント
views
2 フォロー
81
名前なし 2017/07/24 (月) 17:55:29 defcf@259d9

速度系ギアパワーの下方修正でメジャーなヒト速型が弱体化された
+ステージの方向性が射程の優位をやや活かし難くなった(これはチャージャーと同じか)
嘆きの声が多いけど、実際どうなん?自分は元からヒト速型じゃなかったから左程変わった印象はないが

通報 ...
  • 82
    名前なし 2017/07/25 (火) 03:08:11 修正 7501b@e7bfb >> 81

    元々後方支援ブキだったしなぁ。
    後方支援ブキが速度強化で近接戦まで対応できてた今までの方がおかしかったんだと思う

    83
    名前なし 2017/07/25 (火) 06:37:20 defcf@259d9 >> 82

    自分としてはチャージャーやダイナモが死ぬとまでは言わんが適正レベルまで落ちるなら
    スピナーの弱体程度喜んで受け入れるけどね

    ただここぞとばかりに修正当然!みたいに煽ってきてるスピナーアンチがいるのが業腹だなぁ
    いまだにスプシュ絶許マンとか湧いてるしチャージャーダイナモと一括りに厨ブキみたいに言われても