スプラトゥーンwiki for 2ch

スピナー / 50

84 コメント
views
2 フォロー
50
名前なし 2017/01/25 (水) 23:03:45 138c0@259d9 >> 49

天下取りたい訳じゃないし無駄にヘイト集めるのも嫌だけど
チャージャー居たらガン不利なバランスのままもちょっとね

通報 ...
  • 51
    名前なし 2017/01/26 (木) 19:28:18 27b8c@425dc >> 50

    こいつはチャージャーというストッパーのお陰でものすごくいいポジションにある。チャージャーが相手にいないハイカスが無双しているのは珍しくない

  • 52
    名前なし 2017/01/26 (木) 21:21:39 88f0e@52141 >> 50

    チャージャー同様キープできたらハイドラはハイドラ以上の射程じゃないと倒せなくなりそう

  • 53
    名前なし 2017/01/26 (木) 23:37:13 138c0@259d9 >> 50

    強化は要らん
    ただチャージャーがスピナーの抑止力とかのたまう勘違いは2では出てきて欲しくないな

  • 54
    名前なし 2017/01/27 (金) 17:13:43 cc9b6@89f55 >> 50

    つっても対ハイカスはスパショもあるしね、リッターとスプチャはスパショでも負けるから

  • 55
    名前なし 2017/01/27 (金) 22:48:33 138c0@259d9 >> 50

    後から追加されるステージが軒並み高台近くにスパショ切るような障害物ばっかだったのは許さないよ