射程は弾が落ちるまでのフレームで決まってる。落ちるまでの時間が一緒なら弾速が速い方がより遠くに飛ぶ。
スピナーの撃ち始めからの数発は弾速が微妙に違っていて結果弾が射程以上に飛んだり、逆に飛ばなかったりする。
弾速が遅かった場合射程内なのに直撃が取れずダメージに減衰補正がかかって敵を取り逃したりすることがある。
大体こんな感じで合ってるはず。間違ってた場合は誰か訂正頼む。
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射程は弾が落ちるまでのフレームで決まってる。落ちるまでの時間が一緒なら弾速が速い方がより遠くに飛ぶ。
スピナーの撃ち始めからの数発は弾速が微妙に違っていて結果弾が射程以上に飛んだり、逆に飛ばなかったりする。
弾速が遅かった場合射程内なのに直撃が取れずダメージに減衰補正がかかって敵を取り逃したりすることがある。
大体こんな感じで合ってるはず。間違ってた場合は誰か訂正頼む。
つまり遅い弾は飛距離が伸びないからダメージの減衰がかかりやすいということですか?