スプラトゥーンwiki for 2ch

スピナー / 10

84 コメント
views
2 フォロー
10
名前なし 2016/04/27 (水) 21:44:58 0c2a3@f3fb7

弱体化するかしないかは正直どっちでもいい。ガロンダイナモスプチャリッターほどの理不尽さは感じない。まずはガロンダイナモスプチャリッターから何とかすべき。

通報 ...
  • 13
    名前なし 2016/04/28 (木) 10:13:27 修正 41192@0433c >> 10

    スピナー使いとしては元からなんとか戦えてるからいいけど、
    そもそも連中を状況次第で上から殴れるスペック目当てでスピナーも使えるようにってなったんだよなー
    自分でも使ってたからこそ言うが、ver270でトップメタ連中が被害者面してるのは本当に腹立つ
    アリバイ作りみたいな微妙な部分の下方で肝心の強みがむしろ強化されてるのまでいるのに
    今回怒っていいのは死体蹴りされたスシコラぐらいだろ

    20
    名前なし 2016/04/29 (金) 21:06:47 4e2c7@7e20f >> 13

    むしろ俺は不遇ブキ使いがスピナーに八つ当たりしてるような書き込みが腹立つわ。xxを食っている!とか。自分から荊の道進んでおいて何様っていうか。

    25
    名前なし 2016/05/03 (火) 07:59:20 8dc02@93f73 >> 13

    4確シューターや短射程がスシコラに逆恨みし続けたのと同じだろ
    結局ガロンチャージャーダイナモに潰されるのは変わらんのに

  • 22
    名前なし 2016/04/30 (土) 15:47:42 d6cda@11716 >> 10

    元から強ブキ使ってる奴は他にブキに文句言ったりせんわな。
    どんなゲームでも弱体化連呼で足引っ張るのはマイオナの使われ連中。

    24
    名前なし 2016/05/03 (火) 07:57:27 8dc02@93f73 >> 22

    強はともかく明らかな調整ミスがチラホラある上にそいつらがトップメタに居座って申し訳程度の微妙な下方で誤魔化されてるこのゲームでそんなこと言っても・・・
    自分は強ブキのスピナー使ってるけどそう思うよ

    26
    名前なし 2016/05/04 (水) 14:13:49 4e2c7@7e20f >> 22

    調整するのは運営である以上、発狂マイオナのほうがお門違いじゃね(鼻ホジ)

  • 27
    名前なし 2016/05/06 (金) 15:57:25 7509a@ce74f >> 10

    結局ぼくがさいきょうじゃなきゃやだーっていうキッズが叫んでるだけなんだよなぁ
    ほんとにリッターダイナモ(とついで96デコ)をなくしたテストバージョンを出して欲しいくらいですわ

    32
    名前なし 2016/05/19 (木) 09:13:25 4938e@0433c >> 27

    誰も損しないな