スプラトゥーンwiki for 2ch

マヒマヒリゾート&スパ / 48

66 コメント
views
2 フォロー
48
名前なし 2016/08/13 (土) 06:48:15 8bb2c@506a0 >> 45

焦って正面から最短ルートでエリアに向かってないか?左からの裏取りとヘイト集めを覚えると勝率が安定するぞ。リッターから見ると金網下の相手には射線が通りにくくてクイボも当たらずダイオウでしか対応できないところあるから隙あらば積極的に裏取りするといい。そこからインク飛ばして曲射を当てたりチャージャーの足元を塗ったりするのも嫌がらせとして優秀。そうしてチャージャーを退かせてからエリア奪取に向かうといい。逆に相手の裏取りも刺さりやすいからチャージャーが味方にいる時はそこをチラチラ見てやるのも大事。俺はあの金網下が実はエリアよりも重要なポイントなんだと思ってる。結果デスしてもその間チャージャーに仕事させてないからキル取る以上の仕事してる(と思う)。見かけのキルレは悪くなるんだけど勝率は上がるから試してみなされ。まぁ1人いればいいからくれぐれも仲間とポジションかぶらない程度にね。

通報 ...
  • 58
    名前なし 2017/02/24 (金) 23:59:47 995be@73f1a >> 48

    金網下を意識するのが守備する上で重要という認識は完全に正しいけど、守りやすいよ、あそこ。