キープ自体は好意的に受け入れてるけど、リッターのキープは良くないよなあ。というか最長射程で1確なんだからボムで死ぬように射撃硬直やキープ硬直重めにするべきだろう
スクイクに硬直付けるのは厳しいだろう、というのも相手射程内で戦いがちだからに他ならなくて、ソイチューバーは突撃スナイパーであるからには前に出るので同じく硬直は厳しい
同理由でキープの活用には塗り的に相手の射程内でない事が必要だから、リッターは相手が相手の射程内に収める前にキープで射線広く撃つ事ができ、下がる事もできる
この事から射程が長い程キープは凶悪で、射程が短い程キープするのは難しい。ソイもフルチャなら射程あるしキープも意味あるけど、それやるならキープ長いとか射撃まで早いとかはあんまり意味ないんだよな。ただチャージ長いという弱点が目立つ
だからソイにキープ中に相手の塗りを多少踏み倒す効果が欲しい。キープ中ずっと塗りが発生するはやり過ぎにしても、キープ潜り動作に塗りを発生させる効果とかさ
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