.96ガロンのコメント欄です。
今はザミナーとかノーチとかいるし、「射程の割にキル速速い」って強みが薄くなってるような チャージってデメリットを背負ってるスピナー種と比べるのが間違いな気はする
思ったよりイケる んだけどこのスペシャル粗大ゴミだけなんとかなりませんかね
デコとスペシャル交換しようぜ
トリカラとかいう96デコより無印の方が輝く唯一のルール
マジでキューインキじゃなかったらXマッチにも持っていくんだけどな… スプリンクラーとの相性はかなり良いのにスペが足を引っ張ってる 2のインクアーマーの方がよかった
スプリンクラーインクアーマーいいよね 正しく中衛って感じがして
スプリンクラーエナスタならおもろかった気がするんだよな アク強と安全靴の恩恵が大きいブキだし、中衛のエナスタも普通に強いことはイグザミナーが示してるし
フェス用のギアどんなんがいいでしょう? 助言求む
もしも3つ目が来てサブがポイセンだったら 「ってそれバレスピやないか〜い!」ってつっこむわ
ヤグラ、前まで使ってたブキに限界感じてきていたので、これに持ち換えたら強かった 味方と足並みは揃えないといけないけど…
.96ガロン→♥→スプリンクラー←♥←キューインキ こんな関係な気がする メインとスペシャルはそんなに相性よくないけどサブに対してはどっちとも愛が重いイメージ
.96ガロンキューインキの入門ブキに向いてる説 ・メインの射程が吸引射程とほぼ似てる ・スプリンクラーで足元を確保し、吸引でスプリンクラーを守りながらインクを溜められる ・メインとサブの塗りが強くSPコストも軽めなため、キューインキの回転率が高い
確かにコイツを使ってから他のキューインキブキが扱えるようになってきた
スプリンクラーとキューインキの連携はまったく盲点だった… おもしろそー
使ってたけど実際向いてるで スプリンクラーと意外と相性良いんよ
記事を更新しました ・キューインキとスプリンクラーの連携
他武器だったら絶対確定数減るような曲射もコイツならそのままのキルタイム出るの偉すぎ
「いくら何でもブレ過ぎ。こんな運ゲーやってられるか、二度と握らん」っていう時期と「これこれ^〜当たっちゃうんだよな^〜これが。やめられね^〜」っていう時期が交互に来る
握るだけでE-Payと同じ気持ちを味わえる武器とか最高じゃん
我が名はアシタカ! 射撃精度を犠牲に火力と射程を手に入れたようなピーキーな性能に強く惹かれて担いでみたが
恐ろしく弾が当たらない!どうしたらいい!?
すでに知ってたらごめんだけど、お手軽なのは置き撃ち。相手じゃなく相手の移動先に弾を置いておくイメージで撃つ
たまにホコのXマッチで見かけるが、隠れた終身名誉地雷ブキだなこれ。
そこまで塗れない中射程全般に言えるのだが、あれらは基本的にSPや牽制塗りや雑な曲射に頼ることができないから、本当にエイムに優れた人間でない限りそれより短い射程か長い射程のブキでSP回してた方が強い。 上位プレイヤーの視点を見てもスシとかシャプマに近距離で撃ち勝ってる離れ業やってる奴しかいないし
サブスペ含めるとこのブキはかなり塗れる側だと思うよ 問題はキューインが数回せば強いってスペシャルじゃないからその強みがあんま噛み合ってないって点
2の頃からの96使われだけど、キューインキは言わずもがなだしミラーにボトルいるのもキツすぎてちょっとXマッチには持っていけないですね…アーマーを返してくれ;;
96のミラーでボトルは来ないぞ
96デコはシールドで時間稼ぎや対面もできるし、SPがテイオウでライン押し返したりできるから維持寄りの動きでも強いのよ。コイツは乱数ひどくて対面もサブスペも貧弱で何もできない。52ガロンにも食われるレベル。
スプリンクラー持ちシューターでかつメインが塗れて射程あって自衛出来る 後はスペシャルが投げ得だったならばナワバリ金モデの需要を半分ほど奪えるくらいには使われてたハズ
デコイの耐久(60)に対してダメージ(62)のムダがないから射程も相まってシューターの中でも特に素早くデコイ割れるよね まあデコイ自体が微妙だからあんま目立たない長所だけど
ナメロウエリアで相手側にいたけどめっちゃ厄介だった スプリンクラーを中央柱に維持して塗り返ししにくくしてくるし スペシャル無いと打開しにくいのにそのスペシャルすらキューインキで封じてくる
キューインごとき対処できないほうが悪い。あんなSP基本的には発動させたら懲役8秒だそ
こっちのスペ見てほぼ吸ってきたから毎回3秒くらいで返されたんよね まあその人が上手かっただけだと思っとく
抑え状態のキューインキほど恐ろしいものはないよ。 レーザー?トルネ? そりゃ「あれば」の話だ
52のほうがイカれ過ぎてるせいで96にキル取られたら「うわまたあのインチキ52…じゃなかった96か…じゃあ仕方ないな」という思考になるバグが起きてる
ラグ改善でやっと2確ブキに戻った…この発射レートで1発必要か不要か見分けるのくっそしんどかったからめちゃくちゃ強化やな
初めて使ってみたら、全然当たらなくて笑ってしまった
スプリンクラーと相性悪いとは思わないけど 結局キューインキがなぁの一言に尽きる
このページのブキの基本スペックからインク消費量見て「ほーん2.3%か…」と思った後で メインクのギアの乗る量を見て2.50%で「アレ!?」って思ったが アップデート履歴を見て完全に理解した。メインクギアの表に反映されてないのね。 …96以外にもありそうだなぁインク調整がギア表に反映されてないブキ…
計算できる環境を持ってる方、よろしければ編集おねがいします
ご指摘ありがとうございます 只今修正致しました
迅速な仕事、俺でも見逃しちゃうね 修正ありがとうございました!
適当に撃っても当たるブキだけど狙うと当たらなくなる。レア素材ガチャの物欲センサーみたいな
メインとサブの噛み合わせがめっちゃ好きなんだけど、 キューインキが発動タイミングを選び過ぎる 基本全員生存してて抑えに入ってる段階じゃないとほぼ使いもんにならん 刺さればほんとMVPな動きができるんだけど、そこに行くまでの方法論が乏しすぎてしんどい みんなどうやって勝ち筋作ってんだろ
デコの方が明らかに強いのにこれで来るやつ足引っ張りたいだけやろ 好きとかくだらん理由でxマッチくんな
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今はザミナーとかノーチとかいるし、「射程の割にキル速速い」って強みが薄くなってるような
チャージってデメリットを背負ってるスピナー種と比べるのが間違いな気はする
思ったよりイケる んだけどこのスペシャル粗大ゴミだけなんとかなりませんかね
デコとスペシャル交換しようぜ
トリカラとかいう96デコより無印の方が輝く唯一のルール
マジでキューインキじゃなかったらXマッチにも持っていくんだけどな…
スプリンクラーとの相性はかなり良いのにスペが足を引っ張ってる
2のインクアーマーの方がよかった
スプリンクラーインクアーマーいいよね
正しく中衛って感じがして
スプリンクラーエナスタならおもろかった気がするんだよな
アク強と安全靴の恩恵が大きいブキだし、中衛のエナスタも普通に強いことはイグザミナーが示してるし
フェス用のギアどんなんがいいでしょう?
助言求む
もしも3つ目が来てサブがポイセンだったら
「ってそれバレスピやないか〜い!」ってつっこむわ
ヤグラ、前まで使ってたブキに限界感じてきていたので、これに持ち換えたら強かった
味方と足並みは揃えないといけないけど…
.96ガロン→♥→スプリンクラー←♥←キューインキ
こんな関係な気がする
メインとスペシャルはそんなに相性よくないけどサブに対してはどっちとも愛が重いイメージ
.96ガロンキューインキの入門ブキに向いてる説
・メインの射程が吸引射程とほぼ似てる
・スプリンクラーで足元を確保し、吸引でスプリンクラーを守りながらインクを溜められる
・メインとサブの塗りが強くSPコストも軽めなため、キューインキの回転率が高い
確かにコイツを使ってから他のキューインキブキが扱えるようになってきた
スプリンクラーとキューインキの連携はまったく盲点だった…
おもしろそー
使ってたけど実際向いてるで
スプリンクラーと意外と相性良いんよ
記事を更新しました
・キューインキとスプリンクラーの連携
他武器だったら絶対確定数減るような曲射もコイツならそのままのキルタイム出るの偉すぎ
「いくら何でもブレ過ぎ。こんな運ゲーやってられるか、二度と握らん」っていう時期と「これこれ^〜当たっちゃうんだよな^〜これが。やめられね^〜」っていう時期が交互に来る
握るだけでE-Payと同じ気持ちを味わえる武器とか最高じゃん
我が名はアシタカ! 射撃精度を犠牲に火力と射程を手に入れたようなピーキーな性能に強く惹かれて担いでみたが
恐ろしく弾が当たらない!どうしたらいい!?
すでに知ってたらごめんだけど、お手軽なのは置き撃ち。相手じゃなく相手の移動先に弾を置いておくイメージで撃つ
たまにホコのXマッチで見かけるが、隠れた終身名誉地雷ブキだなこれ。
そこまで塗れない中射程全般に言えるのだが、あれらは基本的にSPや牽制塗りや雑な曲射に頼ることができないから、本当にエイムに優れた人間でない限りそれより短い射程か長い射程のブキでSP回してた方が強い。
上位プレイヤーの視点を見てもスシとかシャプマに近距離で撃ち勝ってる離れ業やってる奴しかいないし
サブスペ含めるとこのブキはかなり塗れる側だと思うよ
問題はキューインが数回せば強いってスペシャルじゃないからその強みがあんま噛み合ってないって点
2の頃からの96使われだけど、キューインキは言わずもがなだしミラーにボトルいるのもキツすぎてちょっとXマッチには持っていけないですね…アーマーを返してくれ;;
96のミラーでボトルは来ないぞ
96デコはシールドで時間稼ぎや対面もできるし、SPがテイオウでライン押し返したりできるから維持寄りの動きでも強いのよ。コイツは乱数ひどくて対面もサブスペも貧弱で何もできない。52ガロンにも食われるレベル。
スプリンクラー持ちシューターでかつメインが塗れて射程あって自衛出来る
後はスペシャルが投げ得だったならばナワバリ金モデの需要を半分ほど奪えるくらいには使われてたハズ
デコイの耐久(60)に対してダメージ(62)のムダがないから射程も相まってシューターの中でも特に素早くデコイ割れるよね
まあデコイ自体が微妙だからあんま目立たない長所だけど
ナメロウエリアで相手側にいたけどめっちゃ厄介だった
スプリンクラーを中央柱に維持して塗り返ししにくくしてくるし
スペシャル無いと打開しにくいのにそのスペシャルすらキューインキで封じてくる
キューインごとき対処できないほうが悪い。あんなSP基本的には発動させたら懲役8秒だそ
こっちのスペ見てほぼ吸ってきたから毎回3秒くらいで返されたんよね
まあその人が上手かっただけだと思っとく
抑え状態のキューインキほど恐ろしいものはないよ。
レーザー?トルネ?
そりゃ「あれば」の話だ
52のほうがイカれ過ぎてるせいで96にキル取られたら「うわまたあのインチキ52…じゃなかった96か…じゃあ仕方ないな」という思考になるバグが起きてる
ラグ改善でやっと2確ブキに戻った…この発射レートで1発必要か不要か見分けるのくっそしんどかったからめちゃくちゃ強化やな
初めて使ってみたら、全然当たらなくて笑ってしまった
スプリンクラーと相性悪いとは思わないけど
結局キューインキがなぁの一言に尽きる
このページのブキの基本スペックからインク消費量見て「ほーん2.3%か…」と思った後で
メインクのギアの乗る量を見て2.50%で「アレ!?」って思ったが
アップデート履歴を見て完全に理解した。メインクギアの表に反映されてないのね。
…96以外にもありそうだなぁインク調整がギア表に反映されてないブキ…
計算できる環境を持ってる方、よろしければ編集おねがいします
ご指摘ありがとうございます
只今修正致しました
迅速な仕事、俺でも見逃しちゃうね
修正ありがとうございました!
適当に撃っても当たるブキだけど狙うと当たらなくなる。レア素材ガチャの物欲センサーみたいな
メインとサブの噛み合わせがめっちゃ好きなんだけど、
キューインキが発動タイミングを選び過ぎる
基本全員生存してて抑えに入ってる段階じゃないとほぼ使いもんにならん
刺さればほんとMVPな動きができるんだけど、そこに行くまでの方法論が乏しすぎてしんどい
みんなどうやって勝ち筋作ってんだろ
デコの方が明らかに強いのにこれで来るやつ足引っ張りたいだけやろ
好きとかくだらん理由でxマッチくんな