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ボトルガイザー / 3158

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名無しのイカ 2024/07/07 (日) 09:29:36 30afc@42cdb

ボトルに限らず可変ブキって本来は可変できることが強みで、いわゆるなんでもできるけど強みは特化型に劣る勇者職的な奴でいいんだよ
変えるならヴァリみたいに、スプロラでもダイナモでもない縦振りの塗りの強さを与え、代わりにキル力は下げるとか、他とは強みも弱みもわけるようにしないとね
短射程モードは別に悪さしてないし、言うほど塗りも強くないからこのままでよし
長射程はキル力しかないプライムの上位互換になってて、これは燃費でどうにかする問題じゃない
5発くらいまでの連射でキルは取れるから燃費はそこまでいらないし、かといってプライムの塗り強化したらスペシュの完全上位互換になる
プライムもボトル長も強みがブレにくい、射程長い、3確、連射8fで被ってるのが致命的
ならボトルを4確≒ダメージナーフか、連射遅くするか、射程短くするか、プライムを疑似2確にするか、くらいしかないんだよな

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  • 3159
    名無しのイカ 2024/07/07 (日) 09:51:34 066e6@788c1 >> 3158

    ミラー分けはボトルは長射程でプライムは中射程。それでいいじゃん張り合わんでも。ナーフ不要とは思わないがボトル単体でのナーフは結構入ってるし持ち込んだらキル量産しますって宣言してるようなもんだしマッチングで優遇されてることもあって以前よりハードルは高い。