Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

クラッシュブラスター / 447

457 コメント
views
7 フォロー
447
名無しのイカ 2024/04/04 (木) 01:27:14 bc873@54c05

個人的に、このブキは今の性能でかなり丁度良いと思ってる
めちゃくちゃ弱いけど、ただ弱いのではなく「初心者帯ではお手軽にキル取れて無双できるけど、レベルが上がるにつれそれが通用しなくなる」のが目に見えて分かるから

ブキ調整の理想として、全てのブキを環境にする必要は無いと思ってて、あくまで「全てのブキがその個性を活かせるようになる」のが大事だと思ってる
そういう意味では、クラブラは弱くて然るべきだし、今のポジションで丁度良いんじゃないか

ちなみにもみじも同様にこのポジションに落ち着いていると思う。
スペシュやワイロは「弱い」ことがコンセプトじゃないはずなので、この限りでない。

通報 ...