スライドにリスク着いたらヤベーだろ コストがあるのに
てかスライド硬直っていうリスクが思いっきり有るから
単純に敵インク踏むリスクもあるね 自インクの中だとシューターと比べた時にあっちのイカ移動や塗りの方が強い
スライドがリスクないとか言ってる奴、スライドの硬直をリスクだと気付かないスピード感でよくこのゲームやれてるよな 尊敬するわ
「スライド前射撃が弱い」のも広い意味ではリスクだしな 歩き打ちやジャンプ打ちに移行した打ち合いではシューターに普通にパワー負けする 必然スライド打ちで決着がつかなかったときに次する行動もたいていスライドになってしまう すると読まれて硬直を刺される
・(デュアルを除いて)スライド後はしばらく移動できない、正面の相手をキルできなければただの的 ・スライド時のインク消費がバカにならない とかがリスクになるのかなとは思う
イカ研もスライド後の硬直がデメリットとかリスクとか考えてるんだろうな 普通のシューターならキルされるところを回避できる、移動できない敵インクを移動できるというメリットに対してのデメリットだから、スライド前にデメリットをつけないと意味がない スライド後の硬直でデスしたとしても、スライドがなければそもそもその前でデスしてるわけだからデメリットでもなんでもない こんなんだからイカ研にブキのバランスを調整できるわけがない
どのくらいのパワー帯だとこんな発想が出てくるのか素直に気になる
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てかスライド硬直っていうリスクが思いっきり有るから
単純に敵インク踏むリスクもあるね
自インクの中だとシューターと比べた時にあっちのイカ移動や塗りの方が強い
スライドがリスクないとか言ってる奴、スライドの硬直をリスクだと気付かないスピード感でよくこのゲームやれてるよな
尊敬するわ
「スライド前射撃が弱い」のも広い意味ではリスクだしな
歩き打ちやジャンプ打ちに移行した打ち合いではシューターに普通にパワー負けする
必然スライド打ちで決着がつかなかったときに次する行動もたいていスライドになってしまう
すると読まれて硬直を刺される
・(デュアルを除いて)スライド後はしばらく移動できない、正面の相手をキルできなければただの的
・スライド時のインク消費がバカにならない
とかがリスクになるのかなとは思う
イカ研もスライド後の硬直がデメリットとかリスクとか考えてるんだろうな
普通のシューターならキルされるところを回避できる、移動できない敵インクを移動できるというメリットに対してのデメリットだから、スライド前にデメリットをつけないと意味がない
スライド後の硬直でデスしたとしても、スライドがなければそもそもその前でデスしてるわけだからデメリットでもなんでもない
こんなんだからイカ研にブキのバランスを調整できるわけがない
どのくらいのパワー帯だとこんな発想が出てくるのか素直に気になる