Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

H3リールガン / 2276

2421 コメント
views
9 フォロー
2276
名無しのイカ 2024/07/18 (木) 06:22:56 430a2@323a3

結論から言うとボトルよりも射程かヒト速か硬直無くすかリーチのどれか秀でてほしい
色々なブキ使ってみたけどボトルの後にこれ使うとボトルが実質上位互換のようなものだと思った
向こうはブレも硬直もないしヒト速が早いっていうのもあるし攻撃後の隙が無くリーチも長くインク効率もあまり変わらないからあまりにもきつい
何か秀でてるところを考えても塗りが強くても向こうは短射程モードで十分な塗りでヒト速も早いから動きやすさも向こうの方が強いしせめて何か秀でてほしい感じはある
おそらく向こうが4確になっても向こうに秀でている部分が多すぎるしきついと思う
L3とボトルの中間のヒト速あたりでいいから欲しい

通報 ...