ワントリ決められるなら強い。それが全て
他との比較を語るならチャージャーはノンチャで戦えるけどやっぱり遅い、ブラスターは爆風強いけど不意に爆風距離より内側に入られると直撃しかなくなる
その点H3はツートリで多少振り撃ちで3発当てればいいから意外とそこまで不利ではない。チャージャーもブラスターもH3も直撃させないといけない事に変わりない訳だし
まあその距離ならシャプマなら簡単に倒せるけど、単純に射程で負けている際にキツさは残る
まあ、サブスペシャル含めると射程面でもシャプマ強いし、他は近付かれても、リッターはトラップ、スプチャはスプボムを撒けばいいし、ホッカスはチャクチ、ロンカスはテイオウあってボムもあるし、玄人向けというのはそうなるな
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星1まで使ったけど、
サブもSPも完全サポート特化(もしくはドリンクで自分の対面補助)だから、
エイム自信ニキ向けって言うのは痛感した
全然ワントリ決められないし、あと1発逃して負けることもザラだったので
素直に普通のシューター使います
メインは相手が動きの遅いブキや、硬直あるブキに対して使う。他のブキには不意打ちしか決まらないと思っていいよ。下がって仕切りなおして不意打ちしなおした方が決まったりもする
適当に撃つと目立って簡単にやられるから、撃つ時は必殺を意識する。当たらなかったらヒット数次第で下がる必要もある。なんなら相手が複数いるなら2ヒットしても逃げないと死ぬから下がる方がいいかもしれない。その相手が明らかに強いプレイヤーなら倒してもいいとは思うけど
動きがほぼチャージャーなんですけど、、、
ラクトより当てにくいかも。
使えたら楽しそうなブキなんだけどなあ
エイムの仕方が独特だからね。素早く動かして弾が出る瞬間だけ止める。他の1確ブキだと振りながら当たるタイミングでボタン押すか離すけど、H3はそこで止める必要がある。動く相手にはそこから更に調整する
まあ、慣れだよ