一応攻撃の瞬間風速は高いからなあ……
瞬間風速の高さって難易度と硬直に見合ってます? そんなに強化してほしくないのには何か理由あるんですか?
見合ってないし強化は必要だけど下手な事をすると先手取れば確殺みたいになるぞって話だろう。喧嘩腰はやめろ
どこら辺が喧嘩腰なんですか? ずっと下手な強化はやめてほしいと言ってて、瞬間風速なんて持ち出されたので強化してほしくないのかと思いました
最大風速ならチャージャー、同射程くらいだとスクイックリンがいるしね。向こうはチャーキで前隙も緩和できるってのも。弱いのを何とかしてほしいのと強化して簡単に扱えるようになってほしくないっていうジレンマを持ってる人は結構いるのでは?
まあチャージャー側がおかしいというのもあるからなあ。それでも前隙のなさはチャージキープより圧倒的に軽快に立ち回れるH3の利点ではある。チャージの代わりの後隙で死ぬが
チャージャーにも後隙つければいいんだけどね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
瞬間風速の高さって難易度と硬直に見合ってます?
そんなに強化してほしくないのには何か理由あるんですか?
見合ってないし強化は必要だけど下手な事をすると先手取れば確殺みたいになるぞって話だろう。喧嘩腰はやめろ
どこら辺が喧嘩腰なんですか?
ずっと下手な強化はやめてほしいと言ってて、瞬間風速なんて持ち出されたので強化してほしくないのかと思いました
最大風速ならチャージャー、同射程くらいだとスクイックリンがいるしね。向こうはチャーキで前隙も緩和できるってのも。弱いのを何とかしてほしいのと強化して簡単に扱えるようになってほしくないっていうジレンマを持ってる人は結構いるのでは?
まあチャージャー側がおかしいというのもあるからなあ。それでも前隙のなさはチャージキープより圧倒的に軽快に立ち回れるH3の利点ではある。チャージの代わりの後隙で死ぬが
チャージャーにも後隙つければいいんだけどね