Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 525

541 コメント
views
7 フォロー
525
名無しのイカ 2024/02/16 (金) 00:37:41 aa4b1@ef3ef >> 518

普通に他の人と対面しているときにボム転がされたらと死ぬよ
近づいてよーいドンの対面だったらそりゃヒッセンが有利だけど、それは中射程ブキが距離活かすと有利とかと同じでブキ特性の差だよね

他の方も言ってるけど、ヒッセンって短距離シューターと違って塗られている状況で進むのは得意じゃないから、塗り固めは割としんどいと思うよ
あとセンプクキルを狙うことも多いから丁寧なクリアリングとかトピ投げられるのもイヤだね

「位置を把握していないと瞬殺される」については他短距離シューターのほうがキルタイム早いんだしヒッセンだからということではないかな

わかばもみじはキルで貢献は少し難しいけど、バンカラマッチって格ゲーじゃないんだし、塗りとか他の人のカバーとかオブジェクトへのアプローチで全然勝ちに貢献できる武器だと思うよ
わかばとかエリア、ヤグラできてくれると普通に嬉しい

通報 ...