Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6120

9307 コメント
views
8 フォロー
6120
名無しのイカ 2023/04/05 (水) 09:52:40 35e6d@73269

普段はバレルとかジェット使ってて試しに使ってみたけどリッターは難しくないよ。
ジェットとか使ってると敵が顔出してくるところに決め撃ちしたりするけど4発当てなきゃいけないのに対してリッターの場合は1発当てるだけだから簡単にキル取れる。
基本裏どりされることないから正面の的当てに集中すればいいだけだし、近付かれてもテキトーにトラップとメイン撃ってれば倒せるし後衛の中で一番簡単でしょ。
おまけに連キル入れればノックアウトできるし当てなくても斜線出してるだけで敵の動き制限できるからほんとにしょうもないよね。とりあえずチャージキープの没収とメイン射撃の硬直ぐらいは追加してくれ

通報 ...