Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

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5249
名無しのイカ 2023/02/15 (水) 16:01:19 69c99@5d3a4

重量級なのにチャージキープで機敏に動けるのは、言われてみれば違和感
とはいえ、チャージキープ自体を削除するのはなぁ……

うーん、チャージキープ射撃時前隙を長くする?

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  • 5250
    * * * *´∀` 2023/02/15 (水) 16:10:09 bfce9@4d8ba >> 5249

    前隙長くするのに加えて、チャーキ時に40〜60fくらいのインクロック付けるなり何かしらペナルティがあっても良いと思う
    実際できるかは別として

  • 5251
    名無しのイカ 2023/02/15 (水) 16:16:48 ba51f@a287f >> 5249

    チャーキの当初の目的がチャー同士の膠着を解消したいというものだから23fあたりが限度なんだろうか それ以上伸ばしたら結局先に飛び出た方が負けてコンセプト崩壊しそう
    ただ現状は機動力底上げにばかり貢献しているから前隙は伸ばしてもいいと思うけど

    5252
    名無しのイカ 2023/02/15 (水) 16:33:35 8a0cc@f2922 >> 5251

    2の終盤で2Fぐらい短縮されてこれなんじゃないっけ、十分環境だったのに謎の強化入った記憶あるけど

    5257
    名無しのイカ 2023/02/15 (水) 20:38:47 60577@175e8 >> 5251

    咄嗟に使えないようにイカノボリみたいな挙動にして後隙増やせば解決せんやろか

  • 5260
    名無しのイカ 2023/02/15 (水) 23:36:11 e033b@c6f35 >> 5249

    いっそ1チャージにつきチャーキは1回まで(ソイのみ無制限)にするとかチャーキ1回ごとに1射ぶんのインクを無駄に消費するとか?
    ボム投げられても平然と元の位置に戻れるのが悪いんだし