Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 2659

9308 コメント
views
8 フォロー
2659
名無しのイカ 2022/11/01 (火) 11:07:56 affaa@e331d >> 2645

2の頃に竹プライムデュアルの擬似が出た頃にも短射程が近寄れないだの手が出ないだので騒いでたから「結局自分らより長くて強いブキには全部文句言うだろうね」って
なんなら傘の射程での傘による対面拒否すらぶーぶー言ってたから彼ら短射程が満足できるゲームはこのスプラでは絶対実現しないぞっていう妙な確信すらある
全部に共通するのは「自分が使っても使えないor使っても楽しくない」だから共存は無理よ人間だもの、どうしても価値観や好みが出てしまう、結局使えて楽しめるヤツが1番適応してるし勝ち組でしょ実際、楽しんでるんだもん
自分は竹デュアルは使えたけどリッタープライム傘は使えんかったから、使えたブキがあっただけマシなんだなって思うわ

通報 ...