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シャープマーカー / 1896

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1896
名無しのイカ 2023/01/06 (金) 00:43:36 ef433@64601

シャプマと言うかカニにメタがほぼ存在しないのが問題だと思う
対物が一応メタだけど射程外でカニ吐かれたら意味ないし、射程内であってもカニ潰すよりも自分が潰されるリスクの方が大きいから手出しできない
バランス調整ではカニの耐久値下げるか対物の倍率補正の見直しをするのがベストだと思う

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  • 1897
    名無しのイカ 2023/01/06 (金) 00:58:13 修正 2c83a@fdb99 >> 1896

    射程内であればコクピット潰すという選択肢があるのでは。コロコロで耐えられてもその間無力化出来ますし。

    1899
    名無しのイカ 2023/01/06 (金) 07:47:33 7002d@25986 >> 1897

    ある程度使える相手だとノックバックがないから球体に連続で轢かれるのとゼロ距離カノン砲で対処されるからキツい。

  • 1898
    名無しのイカ 2023/01/06 (金) 01:02:44 893da@4198f >> 1896

    バルカン砲の性能をスペースシューターにするだけでいいよ
    カノン砲はそのままで